特選海苔専門店 七福屋 創業昭和十年の信頼と実績
海苔一筋の専門店です。

7,560円以上お買上げ送料無料※沖縄は別途送料ご負担 会員ログイン お気入り商品
0120-55-7298月~土 8:30~18:00
ショッピングカート

特選海苔専門店 七福屋 創業昭和十年の信頼と実績
海苔一筋の専門店です。

 

【Q&A】よくある質問

発送について


>>>【Q&A】よくある質問一覧へ戻る

Q&A よくある質問-発送について-



Q.商品は注文してからどのくらいで手元に届きますか?


  1. 通常は3~5営業日程でお届けいたします。
    お中元、お歳暮シーズンなどのギフトシーズンはお届けに1週間ほどかかる場合があります。また、天候や交通事情等により、お届け日がずれる場合がありますのでご了承ください。

    お急ぎの場合、商品によっては即日出荷が可能です。その場合はお電話で注文してください。
    TEL(通話料無料):0120-55-7298まで


Q.配達日の指定はできますか?


  1. はい、可能です。ただし、交通状況や天候などの影響でご指定通りの配達ができない場合がございます。
    配達希望日はカート内でご指定いただけます。

    お急ぎの場合、商品によっては即日出荷が可能です。その場合はお電話で注文いただくか、インターネットでご注文の場合は「即日出荷希望」とご指示ください。折り返しメールか電話でご希望日のお届けが可能かをご連絡いたします。

    お電話でのご注文は・・・TEL(通話料無料):0120-55-7298



Q.お届け時間指定はできますか?


  1. 下記の時間帯からお選びいただけます。

    時間指定はできませんが、カート内に備考欄がございますので、大体のご希望の時間帯を記載していただければ可能な範囲で配達時間指定を入れておきます。
    ただし、配達時間はお約束するものではなく、目安になりますのでご希望に添えない場合がありますことをご了承くださいませ。



Q. 海外への発送もお願いできますか?


  1. はい、可能です。
    海外への発送は、SAL便(エコノミー航空便)EMS(国際エクスプレスメール)がおススメです。
    送料は商品梱包後の総重量で計算されます。また、発送方法や国によっても料金は異なります。実費を申し受けますので別途送料をご連絡いたします。ご了承ください。

    ※海外発送の場合、「お届け日指定」「時間帯指定」はご利用いただけません。


■ よくある質問メニュー ■

・海苔について

・商品について

・ご注文について

・発送について
・お支払方法について
・のし紙・包装について

>>>【Q&A】よくある質問一覧へ戻る

0120-55-7298月~土 8:30~18:00

大阪お取り寄せランキング入賞

 

「海苔の業務用」お問い合わせ窓口 

業務用の寿司海苔・焼海苔・味付け海苔・きざみのりをお探しの業者様。
ご相談下さいませ。
用途に応じた最適な海苔をご用意いたします。
「海苔の業務用」お問い合わせ窓口

法人・団体のお客様へ

海苔は幅いろい用途にご利用いただけます。
法人様や団体様の開店記念やイベントの 景品などに最適な商品をご提案いたします。
法人・団体のお客様へ

全国加工海苔協同組合連合会全国海苔問屋組合連合会

友だち追加

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 工場定休日

赤色の日は定休日です。定休日はメールの返信、お電話での対応と出荷業務をお休みさせていただいています。
ご注文は年中無休で承っております。

ページトップへ