カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

発送について


>>>【Q&A】よくある質問一覧へ戻る

Q&A よくある質問−発送について−



Q.商品は注文してからどのくらいで手元に届きますか?


  1. 通常は3〜5営業日程でお届けいたします。
    お中元、お歳暮シーズンなどのギフトシーズンはお届けに1週間ほどかかる場合があります。また、天候や交通事情等により、お届け日がずれる場合がありますのでご了承ください。

    お急ぎの場合、商品によっては即日出荷が可能です。その場合はお電話で注文してください。
    TEL(通話料無料):0120−55−7298まで


Q.配達日の指定はできますか?


  1. はい、可能です。ただし、交通状況や天候などの影響でご指定通りの配達ができない場合がございます。
    配達希望日はカート内でご指定いただけます。

    お急ぎの場合、商品によっては即日出荷が可能です。その場合はお電話で注文いただくか、インターネットでご注文の場合は「即日出荷希望」とご指示ください。折り返しメールか電話でご希望日のお届けが可能かをご連絡いたします。

    お電話でのご注文は・・・TEL(通話料無料):0120−55−7298



Q.お届け時間指定はできますか?


  1. 下記の時間帯からお選びいただけます。

    時間指定はできませんが、カート内に備考欄がございますので、大体のご希望の時間帯を記載していただければ可能な範囲で配達時間指定を入れておきます。
    ただし、配達時間はお約束するものではなく、目安になりますのでご希望に添えない場合がありますことをご了承くださいませ。



Q. 海外への発送もお願いできますか?


  1. はい、可能です。
    海外への発送は、SAL便(エコノミー航空便)EMS(国際エクスプレスメール)がおススメです。
    送料は商品梱包後の総重量で計算されます。また、発送方法や国によっても料金は異なります。実費を申し受けますので別途送料をご連絡いたします。ご了承ください。

    ※海外発送の場合、「お届け日指定」「時間帯指定」はご利用いただけません。


■ よくある質問メニュー ■

・海苔について

・商品について

・ご注文について

・発送について
・お支払方法について
・のし紙・包装について

>>>【Q&A】よくある質問一覧へ戻る

ページトップへ