カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご注文について


>>>【Q&A】よくある質問一覧へ戻る

Q&A よくある質問−ご注文について−



Q.注文したいのですが、どうすればいいですか?


  1. ご注文は、インターネットをはじめ、お電話・FAXにて承っております。詳しくは下記ご参照下さい。


・インターネットでのご注文こちらをご覧下さい。




・電話でのご注文

お電話でのご注文の際は、以下の情報をご確認させていただきます。
  1. お電話番号
  2. お名前
  3. 郵便番号・ご住所(過去にご注文がある方は必要ありません。
  4. ご注文の商品名
  5. 商品個数・のし紙の指示など。
ご注文・お問い合わせは下記までお電話下さい。
お電話でのご注文



・FAXでのご注文

FAXでのご注文の際は、A4のコピー用紙またはこちらを印刷してご利用ください。⇒FAX注文用紙
  1. お電話番号
  2. お名前
  3. 郵便番号・ご住所
  4. ご注文の商品名
  5. 商品個数・のし紙の指示など。
  6. お支払方法(FAXのご注文は「クレジットカード」はご利用いただけません。)

FAX番号(通話料無料)0120−55−7298



Q.領収書は発行していただけますか?


  1. ご希望のお客様には下記の要領で発行させていただきます。
カートの中に【ご指示欄】がありますので「領収書希望」とご記入ください。領収書発行に必要な書類(返信封筒、領収書発行の手引きなど)をご注文者様にお届けいたします。以下、お支払い方法ごとの発行手順です。 

≪クレジットカード決済≫
カード会社からのご利用明細書をもって領収書とさせていただきますが、弊社発行の領収書をご希望の際は発行いたしましす。
※但書には「カード決済分」と記入させていただきます。

≪代金引換≫
商品配達時の運送会社発行の「品代金領収書」が正規の領収書としてご利用いただけます。
尚、弊社発行の領収書が必要な場合は運送会社発行の「品代金領収書」を弊社までご郵送いただいてからの発行になります。
※但書には「代金引換でお支払い分」と記入させていただきます。

≪銀行振込・郵便振替≫
弊社にてご入金確認後に発行させていただきます。
金融機関によっては入金確認まで数日を要する場合がございます。
※但書には「○○銀行振込分」「郵便振替分」と記入させていただきます。

≪コンビニ決済≫
各コンビニからお受け取りになる「領収書」が正規の領収書としてご利用いただけます。
(領収書の発行はセブン−イレブン店舗では行っておりません。※セブン−イレブンでは「領収書」ではなく「受領書」になります。)
尚、弊社発行の領収書が必要な場合はコンビニ発行の「領収書(受領書)」を弊社までご郵送いただいてからの発行になります。
※但書には「コンビニ決済分」と記入させていただきます。


■ よくある質問メニュー ■

・海苔について

・商品について

・ご注文について

・発送について
・お支払方法について
・のし紙・包装について

>>>【Q&A】よくある質問一覧へ戻る

ページトップへ